HOME
製品案内
製品一覧
加工基準表
保有機材一覧
発注について
業務プロセス
Q&A
当社の強み
社員インタビュー
会社案内
社長あいさつ
企業ビジョン
SDGsへの取り組み
委員会活動
メディア掲載
採用情報
ブログ
スタッフブログ
社長ブログ
創業70年の歴史を誇るオリジナル封筒・紙袋の企画・製造・販売会社
> お見積り・お問合せ
HOME
製品案内
製品一覧
加工基準表
保有機材一覧
発注について
業務プロセス
Q&A
当社の強み
社員インタビュー
会社案内
社長あいさつ
企業ビジョン
SDGsへの取り組み
委員会活動
メディア掲載
採用情報
ブログ
スタッフブログ
社長ブログ
お客様のお悩みを多彩なツールを複合して解決します。
販促封筒
ショッピング袋
はがきDM
集客チラシ
ブランディング
DMパッケージ
PR動画
ランディングページ
販促POP
ニュースレター
kindle出版
コピーライティング
ブログ
消費者行動を知ることがマーケティング活動成功のカギ
消費者行動とは。経済学上、「消費者は自分にとっての満足感を最大にするため、予算の中で最適な消費計画を立て実行すること」と定義されています。 つまり、「満足感を得るために消費を行うこと・消費で満足感を……
2024.05.13
ブログ
ニューロマーケティングとは?脳科学の影響力に迫る!
『心脳マーケティング』の著者・ジェラルド・ザルトマンは、人間の思考や行動のうち意識下での自覚はわずか5%に過ぎず、残りの95%は無意識だと言います。 何らかの行動に対し、瞬発的で無意識な態度変容を心……
2024.04.15
ブログ
ラダリング法を活用したマーケティング
神経科学や心理学を取り入れた学際的なマーケティングアプローチ手法を開発しているジェラルド・ザルトマンの言葉に「人間の心理の95%は無意識である」という言葉があります。 ラダリング法は、商品・サービス……
2024.04.01
ブログ
紙のDM市場は成長傾向?効果的なDMにするポイントをご紹介!
インターネットやモバイル機器などIT技術の発達によりデジタル化が進み、今、現代人が目にする情報は溢れかえっている一方で、人間の脳の容量や機能は変わらず、1人が1日に処理できる情報量には限りがあります。……
2024.03.18
ブログ
OMOとは?メリットとデメリットを理解する!
OMOとは「Online Merges with Offline」の略で、ネットと店舗の境界をなくし、顧客体験を向上させるマーケティング手法の1つです。 直訳すると「オンラインをオフラインと融合する……
2024.03.04
Show More